先週、ボークンの幼稚園の母の会主催のイベントに参加させてもらいました。

「クリスマスリースアレンジメント」です。
リース型のオアシスにヒバの木やサンキライの実などを挿していくってものです。

先生から説明があって、基本的なことは聞いていたはずなのですが、
どうも、格好がよくないのです

隣のママさんは、巡回している講師の方にすごくほめられていたのですが、
私の所では、「楽しんでますか?」みたいな・・・

最終的には同じ材料・同じ時間をかけても、みんないろんな表情のリースができあがっていましたが・・・

そういえば、昔習っていた生け花のクラスでも、「斬新でいいですよ?」と褒められて?いたっけ・・・
そうか・・・
センスないのか?。

出来上がりは、パッと見て悪くはないのだけど、方向性が基本的に間違っていて、見る人がみたら
おかしさがわかるって・・・
見る人は、家族だからこれで満足ですわ・・・とほほ。

44447 001うん十分だ。満足だ。本当だ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/159-d770d2ee
