11月10日発売の「AERA」の表紙ですよ?456456 050

すごいです!!
とっても嬉しいです!!!

・・・が、なぜ?にこのポーズこの衣装
もっと、ええのあるっしィ?
もっと、長い脚や美しい目を引きたてるような、ええのがあるやんっ

友達にも「AERA」見てみい?って、自慢(?)しようとおもたのに・・・

私は、すでにどんなジソでもいいのですが、
ここのところ載った「女性○○」とか、ジーニスト大賞の写真とか・・・
微妙にびみょ?な感じです

友達にも、「?この人が好きなの?」って不思議顔されています

ま、本当に素敵なんだから、いいんですけどね?


後、とうとう我が家に、禁断のジソポスターがやってきました。
禁断の写真も飾ってしまいました?

456456 051リビングの壁にひっそりと・・・?

ポスターはどこに貼ろうかと思案中です
やっぱ、ベッドの真上の天井かしら?
本当は、トイレが一番ゆっくりと眺められるとは思うのですが、
さすがに…ねえ・・・見られながらじゃ、恥ずかしいわ

ってな感じで、久々の更新がまたジソ話・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/154-9ca2f348
