秋ですね。
ボークンの幼稚園でも、恒例のバザーがありました。

特に目当ての物もなかったので、何となくブラブラしていたのですが
本のコーナーで気になる本を発見

「ku:nel]
パラパラとめくってみたのですが、面白そうだったので買ってみました。

2004年の発行でしたが、古臭い感もなく新鮮の内容でした。

流行とか関係なくて、「これ!いいですよ!」って記事ばかりだからかな?

200円でした。

なんだか嬉しい

私も、流されることなく立っていられる人になりたいなぁ。
なーんてね

IMG_0019.jpg

後、キャンディーレイ。
子供たちに。
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/150-552c8354
