秋晴れの日曜日、毎年恒例のイモ掘りにいきました。
5月に植えに行った10株です。

K家の家族と総勢10人で10株・・・少なっ
789 013狭いウネに群がる・・・

職員の方のお世話のおかげで、今年もたくさんのさつまいもが収穫できました。

789 029びっくりサイズもありました

ボークンは、軍手をはめた手でスコップを持ち、素手で土を掘っていました
なんでやねんっ

20081014110035
ボークンもご満悦


K一家との恒例行事は年間通していくつかありますが、
今年も早いものでもう10月半ば・・・

次に10人集まれるのは年末のカニ旅行かしら?
春のお花見、夏のキャンプ、秋のイモ掘り、冬のカニ
その間、バーベキューだとか海水浴だとか・・・一緒に飲む機会もありますが
お互い、子育ても仕事も忙しく、昔のようにはいきません

子どもたちがみんな着いてきてくれなくなるまで後何年・・・?
なんて言いながら、楽しく遊べる間は集まっていけたらな?と思います。


中々・・・と言いながら、明日はK嫁のお仕事が休みだというので
久々に2人でデートしてきます。

子供・オットー抜きで会うなんて何年ぶり??
福山君の「容疑者Xの献身」観てきます



Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/149-5fd5555f
