少し前の話ですが、オットーがドイツから帰ってくる日、
お取り寄せしていたkoosのブーツが入荷したとのお知らせが
こちらは、遥々オランダからやってきてくれました

そういえば、オットーも初日はアムステルダム泊だったので、ちゃんと頼んでいれば
かなりお安く購入できたのでは・・・

…失敗・・・。

その少し前、こちらもズーッとほしかった長くつ購入
何年も悩んだ末に(おおげさな・・・)茶色に決めました

どちらもスゴーくほしくて、本当に何年も悩んでました
で、一気に購入とは・・・自分でもよくわかんない行動ですけど???

2222 006この冬、活躍してくれそうです

普段、かなり大雑把なのですが(でもA型ですが・・・?何か?)
心を入れ替えて(笑)きちんとお手入れするぞ?

まずは、すぐに履きたい衝動を抑えて・・・koosの靴底の補強をしました。
飴ゴムはアスファルトに弱いので、何らかのたいさくをしたほうがいいらしいのです。

2222 003同じ色がよかったんだけど・・・

細かいことは気にせず(?)とにかくこれでよしっってことで。
後、何かで読んだのですがガソリンスタンドにも弱いらしいです。
溶けちゃうみたい・・・
なんて、靴底やねん

これからkoosお買い上げの方!ご注意を

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/147-517673ec
