先ほどオットーから電話があり、
≪カンペール≫の靴を買ってくれるとのこと。
写メも送ってくれて、
20080923234637.jpgこの中で、どれがいい?って・・・

昨日は、≪ビルケン≫のショップからそんな感じで・・・
でも、夕べはうっかり8時に寝てしまって(うっかり?)
再度、かかってきた電話にでそびれちゃったのです。

で、昼ごろ(向こうは朝)ビルケンの話もしていて、せっかくリクエストまでしたのに
夜になって(向こうは夕方)「遠くて行けない」なんてっ。

昨日は、店からかけたのに?だって・・・
そんなの、知らんわ!!

おまけに、ショップのお姉さんと喧嘩して帰ってきたらしい
旅先では、興奮するのかね・・・?

でも、6月に社員旅行で行ったグアムでは、
ABCストアの変な人形ストラップがお土産だったから
すごい進歩

って、いつもは私が「土産いらない」っていうんだけどね?
ヨーロッパは魅力的でしたわ

あれもこれもって、思うけど・・・結局カードの請求で泣くはめになるし


携帯電話で話しながら、カンペールベルリン店(?)でお買い物しちゃったわ
すごい世の中ですわね?!!


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/146-8ff8da9a
