2008.09.21 初海外出張
オットーが初めての海外出張に出かけました
行先はドイツ・ベルリンです。

色々ありまして、出発前日まで帰宅時間が夜の12時続きだったので
ほとんど話すことなく、いや、
どっちかというと、ケンカ別れっぽく旅立ってしまいました

オットーも、外で大変な事があっての帰宅時間だったのでしょうが、
(普段から遅いですが・・・

こっちも、毎日子供たちと色んな事があるわけで・・・
(特に、大変な1週間だったかも・・・

話さない行き違いというか、
お互い、自分のことでイッパイだったというか

とにかく、ほとんど口を利かないままでした。
さすがに、当日の朝オットーから
「なんで、あんまししゃべってくれへんの?」と尋ねられましたが
「別に?。しゃべる時ないやん!!」

と、素直になれませんでした

見送る時も、いつになく子供を盾にしちゃったりして
目ぇ合わしてないかも・・・

我ながら、あー・・・嫌な感じ。

人って、コミュニケーションとらないとダメですね!
会って話すって大事

この6日間、オットーのいない寂しさ、楽しさ(?)、気楽さ(?)をかみしめながら
帰りを待つことにします

…一番の原因は・・・レディースデイ前症候群・・・のような気もしますが

ま、ま、素直が一番!ってことですね。

20080921160607.jpg  20080921160604.jpg時差ボケと戦いながらプラハ観光らしいですうらやましいったら・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/145-4b71813f
