子供たちを送り出した後、何となく見ていた「はなまるマーケット」、

今日のゲストはフェンシングの銀メダリスト太田さんでした。
大変ご活躍中の、さわやかで面白い人ですね。

太田さん、先日のベストジーニスト賞も受賞されていましたよね
並びがジソのお隣

12327776.jpg写真、どなたからお借りしてるのかわかんないですが・・・すみません


でも、あまりの太田さんのご活躍に、話題もってかれて
ジソほぼカットされちゃいました

ちらっと映っても、おでこの辺りに『太田選手』ってテロップかぶっていたり・・・
順に紹介されていても、ジソの手前の太田さんの話題で終わったり・・・。

もう、ヒャーって感じで(苦笑)

そんなこんなで、太田選手ってば?なんて勝手に思っていたのですが、
今日のはなまるを見て、好感度↑↑でした

最後に太田さんが≪師匠≫と慕われている先輩からのお手紙があったのですが、
読む前からボロボロ泣いちゃって、ここまで来るのに、すごく努力されたんだなーって伝わってきて
こっちまで泣けてきちゃいました

私って単純

太田選手、国体(?)がんばってくださいね

と・こ・ろ・で
生ジソの隣、どうでした??
いいにおいした??
かっこよかった??

・・・まったくうらやましいっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/142-5182fa83
