2008.09.08 10歳の息子
先日、シュワが親友Rくんと喧嘩をしていました。
口喧嘩ならしょっちゅう見ているのですが、
その日は、取っ組み合いの激しいやつで・・・

男の子や?

と、妙に感動
なんだか嬉しくって

シュワは口下手で、言葉が足りないので
口達者なR君とはよくもめていました。

まくしたてるRクンにだんまりのシュワ・・・
それはそれで変な喧嘩なのですが、2人の関係はうまく成り立っていました

そ・れ・が・・・取っ組み合いのケンカですよー
遅ればせながら、成長を感じましたね?

目をキラキラさせながら見守っていると
知らせに来てくれたご近所ママさんは「」って顔をしていましたが・・・

それでいいのです。うん。
(ていうか、止めるのも怖かったし…(笑))

ひとしきり気持ちをぶつけあった2人は、何事もなかったように笑っていましたから?

暴力がいいとはいいませんが、
パワー溢れる少年達のこういう姿、いいですわ?

ま、怪我のないようにね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/141-5a3157b0
