夏休みも終わっちゃいましたね?。
淋しい様な、ホッとした様な・・・。

これからまた、時間と行事に追われた毎日が始まります!!
頑張らねば?

ってことで、久々の自由時間ができたのでちょっとお出かけしてきました
おひとり様で『ゲゲゲの鬼太郎』を観てきました

平日の映画館は、レディ―スディだというのにとっても空いていました。
まあ、新学期早々『ゲゲゲの鬼太郎』を観に来るレディ―スも少ないでしょうが・・・

私の他には、おばあちゃんとお孫さん・おばちゃん2人組(私とおなじ匂いがしたわっ)・
初老のおじちゃん・営業中な感じのダメりーマン2名という客層でした。



そもそも、何故に『ゲゲゲ・・・』なのかと言いますと
私の恋する韓国俳優ソ・ジソブさんが出演しているので?す
(またジソブネタですが・・・)

子どもたちももちろん観たがったのですが、母はどうしても一人で観たかったのです?
(その分、夏休み中にはポケモンやポニョやキバを観たでしょっ


img0e2b2806zikdzj.jpg素敵素敵夜叉?

結構出番がおおくて、満足
特殊メイクされていても素敵具合はお変わりなく?っ


一人で観る映画は、感想を話せないのがちと淋しいですね。
と言うか、私はニヤけるのを堪えるのに苦労しました
(思い出しニヤけ??)

おなじ匂いのするおばちゃんたちは、「この人がジソちゃんやろ?」「ええやん!」なんて
喜々として話してましたから?

心の中で、「そうですとも!素敵よね?」と同意しておきました


夜になって、どうしても黙っていられなくなって、
とうとう子供たちに自ら打ち明けてしまいました
母「今日な?、『ゲゲゲ…』観てきてん
子「なんでー!せこいわ!!ジソ観たかったんやろ!!」
母「うふふ・・・

自慢したくて、話しちゃったオットーにはひ・み・つ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/140-4290259c
