シュワが所属している少年野球部の
新役員を決める会に参加してきました。

一度決まったら6年の引退時までの長い任期。
練習日(土・日・祝)には顔を出し、子どもたちを見守る・・・
試合、イベント等のお世話。
それぞれの係の仕事。

あみだくじで・・・当たってしまいました

会計係・・・
部長の次に大変な役割らしいです
こんな大物自信ないっす。

決まったあとに、「小さい子がいると、とても大変よ!」
なんて言われましたなんだぁそれっ

わたくし、女の人の集まりが苦手・・・
悪口、噂話・・・

決まったのに、まだ覚悟が決まらないわたくし・・・未熟

早速、嫌な話も耳にしてしまいました
「あなたは下に2人も子供さんがいるのだから、Оサンが交替してあげるべきよね
いいえ・・・当ったので、わたくしが務めさせていただきます


色んな意味で、わたくしもっと強くならねば
多分、もう少しウダウダ悩んでしまうと思いますが、
そのうち浮上します

頑張れ!わたくし


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/14-52561ebd
