この夏、まんまと『ミサ廃人』となったわたくし

2週間が過ぎても一向に治まる気配がなく、ますます過熱気味
一日中、頭から離れず・・・切ない毎日

暇さえあればPCで検索
すごいですよね?。
何でもわかっちゃう!しかもかなりのスピードで!

ニヤニヤしながら画面に向かっているもので、オットーも呆れてます
子どもたちは、本屋さんでジソブssiが載っている本を見つけると教えてくれたり、
一緒にDVD観たり

すっかり、家族公認の仲(一方的だけど

ついついこんな本も買ってしまったり・・・
12 043ついつい・・・ポチっと・・・


姉が過去作品DVDをほぼ持っていたので(知らなかった!!
大喜びで夏休みを捧げてしまった

寝る間も惜しんで鑑賞させてもらいました

子どもたち・・・ほったらかしてごめん・・・君たちの事も愛してるからね?
こんな母を許してぇぇぇ


追記

先ほど、ジソブssi来日の情報が・・・
一瞬にして、心拍数が↑↑

嬉しくて苦しくなった?
また、しばらく幸せ感アップだよ?ぉ

詳細はまだなのだけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/139-6f2efe35
