夏休みももう終わりに近づきましたが、7月末のお話・・・

近くの駅ビルの夏祭りがありました。

今年の目玉は映画の宣伝を兼ねたウルトラマンショー

ショーと言っても、ウルトラマンクイズとじゃんけん大会で、
映画のペアチケットがもらえるという、チビっ子をお持ちの保護者のみ
燃えるようなイベントでした。

45687 015汗だくのウルトラマン

近くで観た普通サイズのウルトラマン・・・
スーツはボロボロ空気穴らしき顔面の穴からはとめどなく流れる汗のしずく

うめき声のような声も時々もれて・・・
リアルな厳しさを見てしまいました

4時からの部と6時からの部、どちらにも参加させてもらいましたが
(なんぼ、チケットほしかってん(笑))
残念ながら、チケットを手にすることはできませんでした。

そのかわり、むちゃむちゃ楽しく過ごさせていただきました(笑)

ボーくんなんて、大興奮!
イントロクイズとか、全くわかんなくても「はーい」って・・・


そして、2部とも退場する様がまた面白い

「シュワ?ッチ」とか言いながら、駅ビル内にスタッフの誘導で歩いていき、
(どうやら、前が見えないタイプの着ぐるみのよう)

エスカレーターに乗って3階のどこかへ消えていきました・・・(苦笑)

45687 041すれ違う人もびっくり!!

庶民的で、おまぬけで、かわいらしい感じでした

子どもたちは、スタッフの人の「ついてきたらあかんよ?」の声に素直に従って、
エスカレーターの上り切ったところでつまずいたウルトラマンに必死で手を振っていました(笑)

観ていたパパさんママさん爆笑

ウルトラマン!
夢をありがとう?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/138-4709e706
