以前コストコで買った『タイグリーンカレーセット』

345 010299円ぐらいだっけ?

材料がそろったら作ってみよう
と思っていたら、なかなか機会がなくて忘れていました

で、やっとその時がきて(シメジはなかったのですが)
作ってみました

と、言ってもすごく簡単表示通り、10分くらいで完成

345 008具だくさん&とり胸肉使用でヘルシー

一口食べた瞬間きた?っハマル感じだわ!

子どもには辛い辛さだから、シュワ以外はパスっでしたが・・・

母にはちょうど良い刺激
むちゃ美味しい?。

何が?どの味が私は好きなん?っと、自分でも知りたかったので
よーく内容を確認してみました

どうやら、『バイマックルート』という、こぶみかんの葉が好きな風味らしく、
すっかりこぶみかんの虜です

タイの台所シリーズはどれも簡単にできるのですが
以前食べたタイ料理屋さんでのグリーンカレーより美味しかったです

もう、早速食べたくなったので輸入食品スーパーで買ってきました
コストコより少し高く、1個399円でした。

念のため、3個買っておきました

刺激的な夏になりそうです・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/133-9c3b1373
