2008.07.14 へこむわぁ?
自分が情けない・・・。

ゴミ出ししようと玄関にゴミ袋を置いていても、上手にまたいで出かけたり・・・

「何かつかれるな?」とぼんやりしながら電動自転車をこいでいたら
電源オフだったり・・・

図書館に本を返しに行ったのに、その本を持って行ってなかったり・・・

買い物する物をメモしていたのに、持って行かなかったり・・・

レジの後、スーパーのカゴのまま家に帰ってきたり・・・

チョットした失敗の多いわたし


昨日、やってしまいました

USJに家族で行っていて、パーク近くのタイムズに停めたのですが・・・
楽しく遊んだその後にわかった事・・・

「駐車券がな?いぃぃぃ?
オットーから受け取った事は覚えてますが、そのあとが…

全く記憶にないのです

ボケーっとしているから・・・

きっと落としたのです。

ボー然とする私を責めることなく(ボー然としすぎて気づいてなかったのかも?)
問い合わせてくれるオットーでしたが、
規定料金なるものを払ってくださいとの事でした。

その金額8000円
80分100円、最高800円という料金設定なのに10倍

もう・・・凹むってば

子どもたちも心配しだしたので、お支払してでましたが

いまだに凹んでいる私

もう、イヤーン

数百円節約するために近隣に停めたのに、大損やで!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/131-5c925b19
