2008.07.05 コラーゲン☆
ブログでお世話になっているちびゆうさん家の豚足が気になっていたので
思いきって初豚足食べてみました

近くに売っていなかったので、長田の『マルヨネ』さんで購入
1本?四つ割になっていて180円

素敵なお値段じゃないですか?

とりあえず塩コショウして炭火焼(バーベキューだったもので)

034444.jpg外パリパリ中もっちり?

結構おいしいではないか

四分の一で充分だったので、(おいしいけど、沢山は無理・・・)
残りは炊いて食べました。

甘辛く炊いて、毎日少しずつ食べました。

チョット気に入ったかも?


美味しくて安くて、お肌に良いなんて!!!
また買うぞっ

って、皆さん結構豚足って食べてないと思うのですが
どうしてなんでしょうか?
オットーは「絶対食べん!!!」と言っていました。

どっちかと言うと私の周りでは食べない人多いです。
あんまり売っていないしね?。

豚足・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/128-8f0c0868
