2008.07.05 成長期・・・
モモ・・・

まだまだ初々しい1年生です。
最近、学校で覚えて来たのか「チョームカつく」なんていってます
かわいいです。

でも、早くも問題アリアリです
早い子は2時過ぎに下校しているのに、モモは4時
4時間授業の日なのに、6時間のシュワより遅い

なにしてるのぉぉ?

学校の水泳の日、『水泳カード』なるものに、体温と親のサインがあって初めて入水可になります。
・・・が

ぐずぐずしていて体温も測れず、
「もう、今日はプール入らんとき!!!」と知らん顔していたら、
コソコソと嘘の体温と自筆(ちょっと大人っぽく崩しめに・・・)のサインを書いていた

帰ってきてから「これ見て?」と
見事、入ってやったぞ!的な感じで見せてきた
あ、あほや

もう、書ききれないほどのネタを振りまくモモ。

お友達と公園に行って、5時半に帰る約束が帰って来たのは6時半
時間を守らないといけないよと注意しても、
「えっ?5時半すぎたからもう6時半でええかと思ってん
・・・

あ、あほや

夜、寝る時間を過ぎても遊んでばかりの子供たちにうんざりしていると、
「歯ぁ磨いて?仕上げ磨き
と寄って来たモモの顔は

55 004磨き過ぎや!!!

モモ6歳・・・まだまだ進化中

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/127-bf3d5ef0
