2008.07.01 さぼりました
何だかんだと忙しく・・・

更新をさぼっていました

学校行事遊び幼稚園行事ランチお葬式学校行事銀行回り幼稚園行事ランチ・・・・・・・・・

毎日予定が満載で・・・

ハードな10日ほどでした。

明日はヨガの体験に行ってきますが、その楽しかったであろう報告をさせてもらう予定です

ちなみに今日は、A美ちゃんとランチ
ボークンの幼稚園ママさんのお勤めの、ベトナム料理に行ってきました

南京町にある可愛いお店です。
美味しかった
絶対!また行きたいです。


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/126-407e74ea
