2008.06.17 サンドアート
シュワとモモの全校造形の会で行われたサンドアートを見学に行ってきました。

近くの海水浴場が会場となって、全校生徒が砂浜に思い思いの作品を作る、
とっても楽しそうな時間でした。


019.jpg

032.jpg5年生の子たちの作品!

ものすごくいいお天気で、夏日だったので
調子に乗って海に入る子続出・・・

2駅電車移動をしていったので、帰りの電車は、もう・・・
引率の先生方は大変だっただろうな?・・・


保護者は自由参観だったので、
日傘に手袋・帽子完全UV対策姿のお母様が結構来ていました。
(私もそのうちのひとりですが・・・

まだまだ可愛い一年生は、帰る頃になるとぐちゃぐちゃになってきて、
「靴下がな?い」と泣き出す子や
「ズボン濡れた?」と騒ぐ子・・・
勝手に列からはみ出してしまう子
集合時間になってもお弁当を食べている子

幼稚園児に戻っていました

全てが終わって、帰宅した子どもたちは
「楽しかった?」と満足そうでした。

なかなか思い切った行事だな?と学校に感謝です☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/124-da965173
