2008.06.03 はなまる
今朝、はなまるマーケットを何となく観ていたら、
冷凍エビ特集をやっていました。
そこで観たエビチリがムチャ美味しそうで
今夜のメニュー即決まりでした。

でも・・・海老は高くて・・・
節約の味方ちくわに代替えしました

別に、白身魚とかとり胸とかでもよかったのですが、
ちくわ3袋使っても210円という安さにひかれてしまいました

llll 009ちくわのチリソース

あの、海老のプリプリ感が味わいたい人には辛いですが、
子どもたちは大喜びで食べてくれました

私的にも結構好き・・・

オットーはきっと微妙な反応するだろうな?

llll 006トマトと卵塩&オリーブオイルで
llll 007アジの開き
llll 008きんぴら牛蒡・がんもの煮物

後、ご飯とみそ汁、キムチと漬物・・・
一体、何料理やねん
献立むちゃくちゃですわ

今日は、ビールも1本しかなくて(オットーにも1本残しておいたわ
焼酎の炭酸割りにしました

今日も一日お疲れ様?。
子どもたちが寝て、オットーはまだ帰ってなくて、しばらくゆっくりした時間です
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/121-9b7ca856
