2008.06.02 また!!!
さっき、ボーくんの幼稚園の給食の先生から電話があって、
「今日のデザートのヨーグルトなんですが、ボーくん用の豆乳ヨーグルトを
 買い忘れ、っていうか見つけられなかったんですけど?」
・・・

どうして今日になって言うの??
打ち合わせの時に、「持参します」と申しでたら「園で用意します」と言ってくれたじゃない?

で、持っていきましたよ
先生が、見つけられなかったと言い張るお店で買って

小雨降る中、自転車で15分(行きは全て上り坂

でも、もし持っていかなかったら、ボーくんだけデザートなしよ
そんな辛い思いはさせられませんっ

今回は、間に合ったからいいけど、入園してから給食のトラブル2度目なのですがっ
アレルギー対応しますっていうからには、もうちょっと慎重にお願いしたいものです・・・

バス通園なんだから、幼稚園まで遠いんですけどぉぉぉ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/119-526d097b
