最近、よくいう『ハンドメイド』っつうやつにはまってます

物作る事は好きなのですが、寸法測ったり、決められた手順で・・・ってのが苦手で
久々に、必要に迫られて子供たちの園・学校グッズを作ってみたら・・・
あら、楽しい

まず、シュワ・ボーくんお揃いレッスンバッグ(写真はナシ

ボーくんには、スタンプでマークのタグをつけてみました

次はモモのバッグ・シューズ入れ・連絡帳袋
2008.4 035レースとか付けちゃってみた

これにはモモさん大喜び
「えっ?かーかって、ミシンできるん??

今まで、こういうのはお友達やバーバに頼ってましたが、
母だってその気になればこれくらいできるも?ん

で、楽しくなってきたのでデジカメ&ムービー入れ
222 006綿を入れてフワフワ

222 004キットをいただいたので・・・
バネポーチキットも作ってみました。
定番だけど、楽しい?。

このおかげで引きこもりがちですが、熱が冷めぬうちに
幼稚園バザーに提出する作品でも作っておこうかな?

後、Aちゃん家の姫たちにも頼まれたっけ
ルン
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/118-83899836
