2008.05.23 コストコ
コストコ2回目行ってきました

今回は、お友達のAとA美と3人でのお買い物となりました
平日だったので、ゆっくりお買いものができて大満足
3人があれやこれや言いながら、2時間以上かけて楽しみました。

レジの前まで行くと、改めて自分たちの買い物の多さにびっくり・・・
巨大なカートに山積み

レジのコンベアに乗せるのも一苦労でした

お買い上げ総数68点
合計金額55、374円

私は、きっちりセーブしながら厳選しましたが(15711円)
Aちゃんは、結構豪快に商品を取っていたので、○万円(笑)いってました
                              ↑これでいいか?

5人家族だし、姫たちもおっさんも成長期だし、大丈夫だよ!
きっと、すぐに消費できるよ!

プププ・・・

Aは若干凹み気味でしたが、楽しいコストコツアーでした

お買い物のあとは、念願のフードコーナーへ
2008たるみっこまつり 023噂のホットドッグ260円

パンにソーセージのみが挟まれた状態で出てくるのですが、
オニオン・ピクルス・サワーキャベツ・ケチャップ・マスタードはセルフでトッピング
乗せ放題

↑何せ、初めてで見苦しい出来になってしまいました・・・
で、フリードリンク付きで260円
安いです?

私はこれにクラムチャウダー300円を付けましたが、
そのボリュームもすごかったです!

具だくさんで、満腹満腹

今回のお買い物は、巨大ものが多かったですね
数個セットってのは、3人でワケワケできてよかったです
222 005マロンクリームが一般的なジャム瓶です

巨大調味料達・・・いつまでもつだろう・・・?

ベーグルとか安いし、また買ったけど保存料バリバリなんだなぁ?これが・・・
楽しくて好きなんだけど、体には悪そうなもの多いです…確かに

でも、また行くぞ?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/115-99b131d0
