2008.05.21 初舞台
神戸まつりイベントの区民祭りで、チアの初舞台に立たせてもらいました

初めての発表が、一番大きなイベント参加って事で、
母もワクワクでした

直前練習で、変更になった点もあったり、
待ち時間が長かったり…
こちらの方が色々心配しましたが、

子どもパワー・・・素晴らしいですね

予想以上のお客さんにびっくりしながらも、堂々と踊れました

モモさんの課題だった『笑顔
必死で踊りすぎて、鬼のような表情になりがちでしたが
当日の朝、両手に『えがお(^u^)』『わらう(^?^)』と描いて、
「素敵な笑顔で踊った方がかっこいいよ」とアドバイス。

ついでに、『ちゃお6月号』で釣っておきました
物で釣ってはいけません・・・

本番では、必死で笑顔作ってましたプププ・・・(笑)

ひきつりながらも、表情を出そうとしている努力が可愛かったです
もぉ?モモさんったら

いつか、自然にいい顔できるようになれるよ!きっと

応援しにきてくれたバーバ・マキチャン・Aちゃんと娘達ありがとうね!
2008たるみっこまつり 014モモの大好きなお姉たち

2008たるみっこまつり 020可愛いお花ありがとうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/114-9880ad36
