2008.05.18 自然学校
5年生のシュワ。
とうとう自然学校に行ってしまいました

5泊6日の学校行事です。
大きな荷物を持って見送りに行ってからすぐに感じた淋しさ・・・

説明し難い脱力感に襲われました

さみしいさみしい

モモ・ボーくんがいるから、何かと忙しくはしていますが
何だかサミシイ

早く帰ってこないかな?。
帰ってくる日は、シュワの好きな晩御飯にしよう!

自然学校3日目になって気づいた事・・・
シュワがいないと、怒る事があまりない
よっぽど、シュワには怒ってばかりだったんだなぁ?・・・
・・・反省

早く帰ってこないかなぁ?。

そうそう、出発の朝、酔い止めの飲み忘れ防止のために
ダイニングテーブルに貼り付けてある『酔い止め薬』発見
23 011自分の席にテープで貼ってます。

結構賢いやん
頼りない母に頼まず、自力で飲んだようで
不在中に観たい番組も、母に頼まず祖父に頼んだようで・・・

・・・結構やるやん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/113-591675d1
