2007.10.03 またまた!?
013_20071003104635.jpg我が家ではまたまたお誕生日会がありました
姪っ子ゆなちゃんの1歳のお誕生日です。

何故か会場になってしまったのですが、可愛い姪っ子だし(私の顔見て泣くけど
妹の旦那(ゆなのパパ)は料理人だから、美味しいもの作ってくれるし
まっ、いいかぁってな感じで


006.jpg絶品カルボナーラ
011.jpg豪華にワタリガニのパスタ
002.jpgばあばの作った韓国海苔巻


その他、私作のお惣菜達・・・(あえて写真なし・・・
おいしかったわぁ

010.jpgどちらも卵・乳製品抜き

ボーくん、今日もケーキを食べることができてご満悦
アレルゲンフリーの物が手軽に手に入るなんて、
アレルギー持ちにとっては過ごしやすい環境になってきたのだけど、
世の中に、それだけの需要があるってことなんだよなぁ・・・

複雑だわ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/11-e5cec8ef
