ずっと欲しかったディアモロッコのスリッパ買っちゃった
イモ植え 035バブーシュ ボンボン

室内スリッパに4000円っていうのは贅沢だわ?なんて
買わずにきましたが・・・

やはり、長い時間お家にいるんだから気持ちよく過ごせるのが一番かな?
なんて言い訳しつつ
買っちゃいました

フカフカの感触いい感じ
シープスキン独特の匂いはありますが、そのうち消えるってことで

見た目も、はき心地も満足です

お気に入りに囲まれて暮らすのは、まだまだ先の話ですが
気にいったもの達を少しずつ増やしていけたらいいな?と思っています

呆れながらも、好きにさせてくれるオットーには感謝ですっ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/108-8353f09b
