前からすごく行ってみたかった『コストコ』へ行ってきました?。
日曜だったので、混んでいる事覚悟で・・・

目標は朝一番だったのですが、なんだかんだと出発が遅れ
到着は、開店後1時間たっていました。

予想通り、すでに結構な買い物客でにぎわっていました

入会手続きを済ませいよいよ店内へ
すでに海外のにおい・・・ワクワクしてきます。

大きなカートに振り回されながら、広い店内を歩き回ること2時間・・・
子どもたちもごちゃごちゃ言い出したので、お会計レジへ

お友達からも「お金使うで?」と忠告されていたので
欲張らなかったつもりが・・・

お買い上げ点数25点18.881プラス入会金4.200円

2008.4幼稚園 017アメリカンな業務スーパー

普通の業務スーパーと違う点・・・
何だろう・・・海外っぽくてワクワクする・・・?

巨大なピザとか、パエリアとか、鶏の丸焼きとか大胆な量で普通に並んでますし
笑っちゃうサイズのケーキや12個セットのベーグルなんてのも

2008.4幼稚園 018今回一番のヒット商品かな

オーガニックのカットトマトは、濃厚でおいしかったです
また買いたいです。
6個セットで798円

普段、自然食品の宅配を頼んでいる我が家的には
安くても手を出したくないものもたくさんありますが、
見ているだけでも楽しかったです。

オットーの強い希望で、U S ビーフリブロースブロック1キロは買っちゃいました?
「旅行や外食やったら、気にならへんやろ??」
とかって、口説かれちゃいました

たまにはガツガツしてもいいよね?なんて、私も賛成
夜に1キロペロリといただきました

食の安全は守っていきたいですが、たまにはこんな風な買い物も楽しいですね

ただ・・・商品が数個セットとかって大量なので、
お友達と分けっこなんてのがいいかな?

初コストコ楽しかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/105-2ca9f0fe
