2008.04.14 おかえり!!
今朝、涙のお別れをしたボーくん
11時半には帰ってきました。

元気一杯超ご機嫌で
よかった?。
楽しかったのね?。

母「トイレは行けた?」
ボ「トイレかしてくださいって
母「先生に、さようならしてきた?」
ボ「おじゃましましたって
母「・・・

まっ、いいか

2時過ぎにモモさんが下校。
初給食初給食当番

今日の献立は カレー
          ごはん
          ほうれん草のガーリック炒め
          牛乳

カレーのルーとごはんが別々なのに苦労して、遅くなってしまったみたい
でも、美味しかったって!

明日の準備もそこそこに遊びに行ってしまいました
昨日から、熱も出てないし良かったです

最後はシュワ。

今日からやっと6時間授業です。
下校は4時過ぎかな?。

今年はやっと仲の良いRくんと同じクラス
登下校も遊びもずっと一緒で楽しいだろうな?。

相談しなくても、選ぶクラブが同じだったり・・・
性格は正反対なのですが、気が合うんだろうな

子どもたちそれぞれ新しい生活が始まりました
入園入学進級にまつわる色々・・・すごく忙しいわ?

子ども社会の楽しさ、厳しさの中でたくさん勉強してほしいと願う母でした





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/103-753629f0
