2008.04.14 初!登園
先週金曜日に入園式を終え、
今日は初登園でした。

バス通園のため、バスに乗るまでが勝負なのですが
家を出た瞬間、「だっこ?」と怪しい雲行き・・・

泣くことは覚悟していたのですが、
やはり大泣きされるのは辛いもんで・・・

「お迎えに来るから、元気で帰ってきてね」と
いっぱいぎゅ?っしてバス停にむかったのですが、
バスが見えたとたんに泣き出しました

もう一人の年少さんTくんはもっと号泣
頑張れ?

母の抱っこから先生の抱っこに移るときは、自分から抱っこされていたので
ボーくん自身も覚悟できていたんだろうな・・・

でも、ガラス越しに見た顔は、への字口で必死に我慢している顔

えらいぞ
ボーくんえらいぞ

さっき、徒歩通園のお母さん友達からがあり、
タンポポ組、すごく泣いている子が多いけど、ボーくん泣いてないよ!
との報告

今頃ボーくんは何をして、何を見て、何を感じているのかな・・・

あっ、泣けてきた
あかん・・・今頃泣けてきた・・・。

母にとっても試練の春


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/102-f7c69309
