2007.10.01 願書
たった今、ボーくんの幼稚園入園願書提出してきましたよ
入園金7万円を支払ったら後戻りはできませんっ

昨夜は、12時に願書を書き終えました・・・
中々、決心つかず・・・

我ながら、そんなに悩むことか?とも思いますが

ボーくんを手放すこと(?)に
さみしくもあり
うれしくもあり
うしろめたさもあり

なんとも説明し難い気持ちです

4月の入園までには時間もあるし、
それまでは、のんびりボーくんとの時間を楽しみます

ああ・・・子離れできないハハ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/10-8a7b0600
