7月23?25日、奈良県の天川村に行ってきました

有給の取れない旦那さんが、無理して(?)取ってくれた
平日金曜からの2泊3日

憧れの平日込みキャンプ?


涼を求めて神戸から3時間弱、
ラジオ体操帰りの子供らを待ち構えての出発

我が家にしては、素早い行動

テント設営後は早速キャンプ場近くの河原でた?っぷり遊んできました
444 142飛んだり?

444 262流れたり?

大きな岩から、ドボンできる有名ポイントがあり、思い切って

444 048オットーは頭から

444 129シュワは意外と平気そう

444 052私は足から?(笑)

川の水は怖いくらいの美しい透明度で、水温はキンキンの氷水並
浸かっているとかなり辛いです

でも、子供も大人も大はしゃぎテンションも

川で冷え切った体を近くの「天の川温泉」(大600円小200円)でポカポカすっきり?にして

夕飯はハンバーグ
子供たち&オットーが全て作ってくれました
444 084モモとオットーがコネコネ

444 090付け合わせは、じゃがバタ

デミソースもこってり美味しく頂きました

食後の花火も終わり・・・8時過ぎに1番乗りでねたのは・・・わ・た・し














初体験
ジェルネイル?

お友達のお友達に、お友達価格でやってもらいました
初めてのネイル

1543103553_134s.jpg普段は美容院でお勤めだそうです


今まで、全く興味なかったんですが、やってもらうと
あら不思議?

うっとり?満足?

残り、ひと夏持つそうです


30代半ば過ぎにして、初めて知った新しい喜び
女は?きれいが大好きってこと。

1543103553_214s.jpgリクエストして、色の調合してもらいました


わたしの甲高・幅広な足もちょっとは可愛く見えるかしら?

なにより、その仕事ぶりにもうっとりでした
2010.07.19 夏本番!
海にはしょっちゅう行ってますが、海水浴は今年初!!
今年も夏がやってきました

今日は3連休の真ん中だし、すごいいい天気ってことで、
砂浜もたくさんのグループで大賑わい


泳いでは
浮かんでは

DSCN4244.jpg冷えたビールがうまいっ

最高


平日の母子は、海ばっか行ってますけど、色白な私は日焼け対策に必死
気をつけなきゃ、あっという間に真っ赤かで大変なことに

泳ぎたい・・・でも焼けたくない
遊びたい・・・でも絶対焼けたくない

結果、かなりのUV対策姿の私

そんなの気にせず遊んでる子供たちがうらやましい?

DSCN4266.jpgでっかいおっぱ○にもしてな?
DSCN4267.jpg妙に喜ぶボークン

恥ずかしい姿で砂に埋められて喜んでいる末っ子もうらやまし?



2010.07.18 りこちゃん
子供たちにとっては従姉妹にあたるりこちゃん
生後4カ月になりました。

私にとっては姪っ子2号なんですが、この子がやたら可愛い

癒される?可愛い?癒される?たまらん?

少し前にお食い初めのお祝いに呼んでもらいました

DSC01638.jpgDSC01639.jpgDSC01640.jpgかなりおいしい

パパさんが料理人なんで、妹家のご馳走はか?な?りご馳走(笑)
いつも大満足

DSC01733.jpgりこちゃんは食べる真似っこ

食後は、お姉ちゃんやボークンに可愛がられ

DSC01747.jpg頑張れりこちゃん





2010.07.17 子供の成長
?末っ子ボークンが、幼稚園から1泊キャンプに行ってきました。

それこそ、シュワ・モモも経験してきたことですが
末っ子が
ボークンが
的な感じで、我が家では全員が気になる(笑)大イベントでした。

私たちの心配をよそに、本人は楽しみで楽しみでテンション
すごいことになって出発し、もっと盛り上がって帰ってきました

あ?あ?・・・大きくなったよ


?今年の父の日、ちゃ?んと3人それぞれにプレゼントを準備していました

123 004これは去年のなぜか私の分まで買ってくれてました

DSC01780.jpg今年はサイズがでっかくなってました。

でも、何故に淡麗?(笑)
完全にうさんくさい、「激安!新登場!!高級ビール・・・」っておい

子供って・・・面白い。
大変だけど、面白い。

