再開したけど・・・同時に、こちらにうつつを抜かしてまして・・・。
コッチにお引越ししました

えへへ。

2012.03.25 お母さん
モモが所属させてもらってる地域のチア部。
今年で5年目

とうとう、回ってきたお役目世話役員さん。
メンバーは、仲のよいママさんたちがほとんどで、
そのほかの方も、協力的でいい雰囲気

どんな団体でも同じだろうけど、人が集まって何かをするって大変。

4年間、のんきにおしゃべりばかりして付き添ってたけど、
役員さんが、すごく働いてくれていたことを改めて知ったなぁ。

正直、めっちゃしんどい。
気持ちも疲れる。

初めだけ・・・。
5月の大舞台さえ乗り切れば、大丈夫。
頑張ろう。

お留守番や、我慢ばかりさせてるシュワとボー君には悪いけど・・・。
モモがね、頑張ってるから
かーかも頑張るわ

一緒に頑張ってるメンバー、気持ちが良いくらい分け合ってる。
得意分野の分担。
色んな人の素敵な所を再発見

しんどいばかりじゃないわなぁ。
近所の雑貨屋さんで見つけたかわいい箸箱
可愛すぎかなーと思ったけど、シュワ用に購入

布貼り加工でいい感じ。

でも、今日洗おうとしたら本体部分が真っ二つに折れてる
まだ2回しか使ってないのにぃ。

何で?
これ、そんなヤワな素材なんっと気になって気になって・・・
気になりすぎて、蓋側折っちゃいました
12114634_1573851375_138small.jpgこちらも真っ二つ(笑)
うそぉぉぉん
これはアタシの仕業・・・。

本体はともかく、蓋は・・・ヤワかったですほんとに。ほんとに。

ずいぶんサボりました。
mixiやツイッターにうつつをぬかしてました。
新しいものに飛びつきます。
継続できないです。
自分に甘いです。

でも、あるご夫妻のおかげでやる気戻りました(笑)

自分のね。
記録にね。

ここの使い方も忘れ気味ですが・・・
・・・てか、ずいぶん変わってわかんない・・・。

12114634_1571205757_102small.jpg同じ日に切った規格外ニンジン。成長はそれぞれだなあ。どの子もがんばれー。
楽しかったa?nation10から早5日・・・

激暑かった熱かった
会いたかった姉さんにも会えたし

暑さのおかげで、も旨かった?

JYJはとてつもなくカッコよかったし
TRFの懐かしナンバーで歌って踊って大騒ぎできた

1568908906_217s.jpgmixiの声かけでユチョン→ジュンスに換えてもらえたよ


久しぶりに「おかん」ではないひと時
リフレッシュ?

翌日は、子供たちの希望によりプールへ

一気に「おかん」に戻ったよ

海派な我が家には初めての大きなプール
(海は無料なもんで)

といっても、安さを求めて・・・

「姫路市民プール」
市民プールなのに、造波あり、流れるプールあり、スライダーも50mも幼児用もあり?盛りだくさん

ただ・・・人も盛りだくさん
66 030



とにかく、人にまみれた2日間

夏休み・・・ラストスパート
遊ばなくっちゃー

